ぴかぴか☆ひよこ

私の好きなドールを中心に好きなもの日記です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドールショウでした

mini01.jpg

昨日はドールショウに出店してきました。
結局着物は帯が出来なくてボツ・・・
ダメダメですね~

写真はうちのブースのみですが
見てやってください。
お買い物、遊びに来てくださった方
ありがとうございました!

次回は4月に出店予定ですが
ダメダメにならないように今から頑張ります(笑)
また、遊びに来て下さいねv

mini03.jpg

こちらはアダルトな(?)お兄さん2人
つかぴょんの頭小さい~臣の頭大きいです(笑)
mini02.jpg

初イベントの初モデルで緊張している臣くん
イヤ、ぼ~っとしているだけかも^^;
【 2008/01/28 】 イベント | TB(0) | CM(4)
イベントお疲れ様でした。
チミっ子わらわらで可愛らしいブースですね。(^^)
大きいお兄さん達も素敵・・・v
お洋服、特に臣くんの着てるシャツがすごく好みです~(>v<)
ディーラーさんてやっぱりすごいなぁ。(しみじみ)


【 2008/01/30 】 編集
千景さん~
見ていただいてありがとうございますv
ちみっ子が沢山居ると可愛いですよね
仲間内でも増えました(笑)
派手派手シャツもステキなんて言っていただけてテレテレです(*^。^*)
前作った物の色違いでブラウンタイプです。
【 2008/01/30 】 編集
こんばんは。
ちみっ子たち可愛いですね~♪
ベレー帽のセットがすごく気になりますv
ブレード?かな、ついててすごく繊細なお仕事ですね。
イベントは行ったことがないので、こうしてお写真見せてもらえると
すごく楽しそうでこちらまで楽しい気持ちになります。
本当にお疲れさまでした。
【 2008/01/31 】 編集
つぶこさん
こんばんは~
コメントありがとうございますv
細かい所まで見ていただいて嬉しいです。
ちびっこ沢山居ると楽しいですね~v-343
【 2008/01/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



