ぴかぴか☆ひよこ

私の好きなドールを中心に好きなもの日記です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お祈りうさぎ

mini53_20080220220007.jpg

毎日ブログ書こうー!はやっぱりムリでした(爆)
自分らしくのんびりやろうと思います^^;

千景さんの所で見た鳥さんと同じシリーズの動物
うちにはうさぎさんが居ます。
石のような粘土のような?素材なのですが素朴な感じが可愛いです。
お祈りしているような姿も可愛いv
菫も不思議そうに見ています。

mini55.jpg

「うさぎさん、何してるの?」
「みんなが幸せなようにお祈りしているのよ」
「しあわせ?」
「そう、世界中の人が仲良く幸せになるように」
mini52_20080220220040.jpg

なんて、会話が聞こえてきそうです(笑)
ラムウィッグはテラさん作です。
ウィッグに合わせて菫にも男の子みたいな格好をさせてみましたv


【 2008/02/20 】 Petite Ai | TB(0) | CM(3)
カワユス
さすが、ファンシー番長。
なんてメルヘンにまとめるのだ!

これがちゃむりなら…いわずもがな(笑)。

もちろん、菫ちゃんも可愛いですよ~e-266
こちらも、キモノドレス、ようやくお披露目しました。
ありがとね~♪
【 2008/02/21 】 編集
可愛い~v
確かに同じシリーズっぽいですが、これは見かけたことありませんでした。
菫ちゃんとのほんわかした画像に心和みます。(*^^*)
それと、ウサギさんを小・中サイズセットで揃えてらっしゃるところにも通じるものが・・・。(笑)
しかしさすがに大サイズは買ってませんよ、ね。(^^;
【 2008/02/21 】 編集
峰ちん
見てくれてありがとう~
メルヘンなんて言ってもらえて嬉しいわ~
ちゃむりなら・・・って食べ物系?(笑)
もみちゃんも見てきました。今度はピッタリで良かったっす!


千景さんv
うさぎさんは見かけませんでしたか?
私も犬とか見ましたよ
小、中は見たんですけど大は居ませんでしたね~
うさぎの大も怖いものがあるかと・・・(笑)
どこかで見かけたら即買いですねv

【 2008/02/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



