ぴかぴか☆ひよこ

私の好きなドールを中心に好きなもの日記です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春が来た

mini59.jpg

今日は暖かい一日でしたね。
前々から行きたった「少女マンガの原画展」に行ってきました。
うちから自転車で行ける距離の市民ミュージアムでやっていたので
お散歩がてら行ってきました。

手塚治虫さん、美内すずえさん、竹宮恵子さん、萩尾望都さんなど
の原画、カラー原稿など綺麗でした~。
うちに持って帰りたかった(笑)

その後は春を探しの旅
颯とパンダくんを連れて行ったので続きは下をどうぞ
このテンプレートに変えたら続きが「余談」になってました(苦笑)
mini66.jpg

最初に見つけた春は「菜の花」
ひと房だけ咲いていたのでパチリ

mini65.jpg

こちらは白い「沈丁花」
普通は紫ですよね~白い沈丁花は始めて見ました。
もう散り始めていましたがすごく良い香りでした。

mini64.jpg

お昼はコンビニでパンを買って藤棚の下にあるベンチで
のんびり食べました。
その時に颯をこっそり出して撮影。
藤の幹に座らせてみました
mini61.jpg

パンダくんも一緒、これも藤の幹ですが暗くなってしまった・・・。
何に乗っているかわかりませんね(>_<)
mini63.jpg

次は黄昏ている二人?(笑)
何をみているのかな~
mini62.jpg

二人の視線の先は池でした(*^_^*)
mini60.jpg

最後に見たのは早咲きの桜。
今日は東京でも開花宣言されましたね。
来週はお花見できるかな~。
また遊びに行こうね颯、パンダくんv


【 2008/03/22 】 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



