ぴかぴか☆ひよこ

私の好きなドールを中心に好きなもの日記です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドルショ終わって

mini06.jpg

昨日はお天気もよく、ドールショーにも楽しく参加してきました。
一昨日は半徹夜してたので会場で座ってると、うつらうつらしてきて困りました(>_<)
4月末にドルパも控えているからか、お花見の季節だからか
お客様もドドッと押し寄せる感じでは無かったです。

まいどお馴染み自ブースのみですが
うちの後ろの方が最後まで来なかったので
光が届いて明るかったです。
mini11_20080407144136.jpg

こちらの二人はあおいテラさん宅のイケメンさん
17ボディです~カッコイイですね~
自分で値札まで持てるんです、私は貴方ごとお持ち帰りしたいです
ダメですか~(笑)
mini09.jpg

ミニっ子トリオ
真ん中はうちの雫、両隣はよしりん宅のSDC嵐くんとTFジェロムくんです。
何だか今回大、中、小とバラエティに富んだ展示になりました(笑)
しかし、うちは男の子ばっかりなので花が、華がないです~(>_<)
次回は女の子も連れて行かなければっ!と思ったのでした。
mini10_20080407150343.jpg

最後はちゃむり友達
えりりさん宅のもんぶらんくんとうちのろーらーです
もんぶらんくんはおしゃれですね、ねこ帽子も可愛いv
それに比べてろーらーは裸です(笑)

↓拍手ありがとうございました!
【 2008/04/07 】 イベント | TB(0) | CM(2)
お疲れ様でした
おくらばせながら はぴば♪


いつもながら画像キレイです
    うちの子 カメラ目線だ

ちゃむりん お花を着飾ってるので
けっしてラゾクでは無いのダ
【 2008/04/08 】 編集
ありがとう~
17ボディはポーズがカッコイイよね
折角だからカメラ目線で撮ってみたんだよ
ちゃむりラゾクじゃない?ありがとう~
また次回もがんばろうね~
【 2008/04/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



