ぴかぴか☆ひよこ

私の好きなドールを中心に好きなもの日記です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

身長さ

今度のドルパでは初期子ちゃんの幼SDが出るようですね。
うちにもサラちゃんが居るのですよ・・・
ほとんどブログに出てきませんが(汗)
でも最初にお迎えした子だし、可愛いのに変わりがありません
最近はちびっ子と男の子に愛情そそいじゃってます、ゴメンね(>_<)

お迎えはありませんよ~
でもこの間友人に「幼健ちゃん」出たらどうする~と言われて
動揺しました(笑)健ちゃん好きなんですよ~。

さてさて、Ljですが大きさが判らない~とお声を頂いたので
MSDサイズと比べてみましたよ。
以下裸ん坊写真があるのでお気をつけて見てくださいね。

mini41.jpg

向かって右がLj 伸張35センチほど
左がMSDサイズTFですが40センチほど

Ljは体も華奢なので同じカスタムハウスのPetite AIの服も
着れる事があります。
オマケに幼SDとも並べてみました。↓
mini42_20080412212856.jpg
【 2008/04/12 】 MIX | TB(0) | CM(2)
おおぉ~っ、わざわざ比較画像をありがとうございます・・・!
3人のお子様達にはシュッポンポンになって頂いて恐縮です~。(>v<;
しかしなるほど、LjはMSDサイズとは身長も体格もだいぶ差があるんですね。
手はTFより大きめでリアルな雰囲気に見えますが、銅が分割されてないところなども、小さいながらにちょっと色っぽい雰囲気のあるボディだなぁという印象を受けました。(*^^*)

【 2008/04/13 】 編集
千景さん~
さっそく見ていただいてありがとうございます!
そうですね~Ljの手は体格にしては大きいかもしれませんね
体も華奢なので頭が大きく見えたりします^^;
色っぽいですか?~その色っぽさを生かして服を作って見たいです
ヘソちらとか(笑)
【 2008/04/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



