ぴかぴか☆ひよこ

私の好きなドールを中心に好きなもの日記です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

名前を

mini44_20080417193425.jpg

ぜフィロスくんの名前ですが決まりました~。
紺(こん)ちゃんです。
うちのこの名前は漢字一字で大体考えているのですが
中々難しい・・・。
外国人顔で漢字もないんですがね(笑)

紺という字は紫と青が合わさった言葉と辞書で見て
迷わずこれに決めました。
青と紫の瞳を持つこの子にピッタリかなと・・・。
mini45_20080417193443.jpg

今日撮ったので画像が暗いですね~
一応デフォの服を着せてみました。
うちに来た時よりもリラックスした表情になったように思います。
なれてくれたのかな~
これからよろしくお願いしますv
【 2008/04/17 】 Lj | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2008/04/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



