ぴかぴか☆ひよこ

私の好きなドールを中心に好きなもの日記です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

可愛い子ちゃんたち

ドルパで撮らせていただいた可愛い子ちゃん達です。
私の趣味に走ってますのであしからず(笑)
mini14_20080429224516.jpg

最初の子は翔子ちゃんだと思うのですが
ナチュラルメイクでぽわ~んとした感じが可愛かったです。
すみませんディーラーさん名がわかりません(>_<)
ドレスもとても似合っていてステキでしたよ。
mini15_20080429224533.jpg

次はネオンちゃん?かな
この子も可愛かったです、ブルーの瞳が印象的でした。
「AngelLip」様
mini16_20080429224549.jpg

えへへ、次は大好きな健ちゃんタイプの子が居たのですよv
うちの潤と同じタイプ!
うんうん、やっぱり健ちゃんは可愛い!!
「LUSH BERRY」様
mini17.jpg

次は眠Aさんだと思うのですが、ステキなお兄さん。
ディスプレイもステキでした「25時の茶会」様
mini18_20080429224752.jpg

リンちゃんですね
ここのブースはちびっ子がたくさん居て可愛いデイスプレイでしたよ
「Milkbrry」様
200804271129001.jpg

最後はちゃむり祭りで閉めましょう(笑)
うちのろーらーは居ないのですが今回もたくさん集まりましたね~(^o^)/
「ちゃむりまつり」様
最後まで見ていただいてありがとうございました(*^。^*)

拍手ありがとうございました!



【 2008/04/29 】 イベント | TB(0) | CM(3)
ちゃむりまつりの…
一番手前の赤い紐りぼんの子、えりりさんちのもんぶらん君の妹になる、
みるふぃーゆちゃんなんですよ。
【 2008/04/29 】 編集
美男美女のお写真にうっとり目の保養させて頂きました。(*^^*)
みんなお洋服も素敵ですね~~v
しかし最近は、限定子もフルチョヘッドもどんどこ増えて、もうなかなか覚えきれません・・・(ワタシの小っさい脳ミソでは・・・!汗)
海外メーカーになるとさらに疎くなってしまって。(^^;
今のところ、うちでお迎えを考えてしまう危険性があるのは「眠・教室C」が出た場合くらいでしょうか。
みっちーさんは幼・健ちゃん、あるいは眠・健ちゃんが出たらどうしますか?(笑)
【 2008/04/30 】 編集
みねりん
わ~そうなんだ
もんぶらんくんたらいつの間に妹を作ったのだ?(笑)
いやいや、ちゃむり祭りも盛況で良かった良かったv


千景さん
見ていただいてありがとうございます!
いや~私も最近の子は区別がつかないです(汗)
ドンドン新しい子が出てきますものね~
う~ん、眠り健、幼健ちゃんが出た日には悶えてしまいますね(笑)
最近教室Cくんも結構見かけますが唇がセクシィ~な感じがしました。
スズメちゃんもセクシィーですか?(*^。^*)
【 2008/04/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



