ぴかぴか☆ひよこ

私の好きなドールを中心に好きなもの日記です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドールショウ10周年

ドールショウ10周年スペシャルに行ってきました。
いつもの「メヌエット」ではなく個人で出たのですが
一人で心細いかな~と思っていた所
みねりんがお手伝いに参加してくれて、楽しく一日を
過ごす事が出来ました。
今回は使わなくなったドール小物を中心に持っていったのですが
溜まりにたまった布も20枚あまり持っていった所
太っ腹のお姉さまに全部お買い上げしていただいて
嬉しいやらビックリするやら~でした(笑)

今日来てくださった皆様に感謝ですv
これに味を占めてみねりんと夏のアイドールにも
出没する予定です(^o^)/

mini58.jpg

写真は今日唯一のお買い物
台湾のディーラーさまのウィッグ「Cotin Doll」さま
本当は臣にかぶせたかったのですが
彼の巨顔には小さかったです(>_<)
久しぶりに英を引っ張り出してきました。
近頃潤と遊ばせていないので不貞腐れ気味・・・
ごめんよ~ラブラブさせてあげるからねv
mini59_20080506222740.jpg
【 2008/05/06 】 イベント | TB(0) | CM(2)
ドルショお疲れ様でした~(^^)
英くんの被ってるウィッグ、画像ではシルバーっぽくも見える金色ですね。
よくお似合いですv(*^^*)
臣くんには・・・やっぱり小さかったのですね・・・。(^^;
最近は小頭なドールが多いので、同じ身長でもウィッグは兼用出来ない場合がありますね。

英くんと潤くんのラブラブツーショはワタシも心待ちにしてますよ~v(>v<)
【 2008/05/08 】 編集
千景さん
ありがとうございますv
ウィッグは薄~い金髪なので画像では光ってシルバーに見えますね
臣には合わなかったですが使える子が居てよかったです(笑)
最近は頭も小さくなってきましたからね~

英&潤のラブラブがんばりましたよ~v
【 2008/05/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



