ぴかぴか☆ひよこ

私の好きなドールを中心に好きなもの日記です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒いっ!

mini30_20080511212053.jpg

今日はとっても寒かったですね(>_<)
3月くらいの気温に戻ったらしいのですが
最近暑かったので気候の変化についていけないです~。

そろそろカウプレの服を作ろうかな~と
思ってます。
ちびっ子、MSDサイズあたりで・・・と思ってますが
どうなりますか~

写真は前に撮ったものですがLjの二人
右が翠(Ljジュピター)
左が天(Ljイカロス)です。
ちょっと「ポーの一族」あたりの寄宿舎の学生風を狙ってみました(笑)
【 2008/05/11 】 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



