ぴかぴか☆ひよこ

私の好きなドールを中心に好きなもの日記です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また雨ですね~

mini001_20080531115537.jpg


昨日から寒くて風邪ひきそうです(>_<)
今日も朝から雨ですね~、寒いよ~。

カウプレの応募もありがとうございます。
昨日まで頂いたメールにはお返事していますので
まだ来ていません~という方がいらっしゃいましたら
コメント欄、拍手からお知らせくださいね。

写真はうちに居る多肉植物です。
小さなお花が咲いたので写真を撮ってみました。
この多肉ちゃんそのものが薔薇の花のようなのですが
花が咲いたのは始めて見ました。

拍手↓もありがとうございました
以下拍手お礼です。


27日の日記に拍手くださった方
ありがとうございました!
こんな感じのシャツを着て見たいなんて
言ってくださって嬉しいですv
お人形とお揃い~なんて良いかもしれませんね(*^_^*)
【 2008/05/31 】 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



