ぴかぴか☆ひよこ

私の好きなドールを中心に好きなもの日記です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハロウィン?

mini3_20121101111615.jpg
毎年、何か作ろうとハロウィンの可愛い生地を買ってます。
で、結局なにも作れなくて今年もハロウィンが過ぎていきましたー

同じくハロウィンのかぼちゃやらお化けやら
オレンジの物が毎年増えていきます(笑)
最近は100均でも可愛い小物が増えているので
ついつい、買っちゃうのよね~

mini1_20121101111626.jpg
仮装のつもりでこんな写真アップしてみました。
【 2012/11/01 】 RL | TB(0) | CM(0)

あこがれの・・・

mini5_20121023163156.jpg
憧れのあの子が我が家にやってきてくれました!
「ROSEN LIED」のLimited Beige(reverie ver)です。

mini11_20121023163259.jpg
RLの公式HPで見た時にはもう売り切れていたのですが
美しい眠り目の男の子に目が釘付けになりました。

mini4_20121023163215.jpg
ご縁があって、譲っていただきましたが
実物は本当に綺麗なメイクです!
でも、ウィッグなしの顔の方が男前~と思ってしまったのは
私だけでしょうか(*^_^*)
↓なのでつづきにのせちゃいます。
【 2012/10/23 】 RL | TB(0) | CM(0)

もうすぐ十五夜

mini1_20120927213855.jpg
またお久しぶりになってしまいました~(>_<)
にもかかわらず見に来てくださって
ありがとうございますm(__)m

最近ちょこっと幼サイズの服も作ったのですが
写真も撮れず・・・なので
困ったときはチョコにたのもう(笑)

9月30日は十五夜らしいので
でも台風近づいてますね~
綺麗な満月みたいなぁ
【 2012/09/27 】 うさぎ | TB(0) | CM(0)

チョコおめでとう~

mini1_20120802135812.jpg
昨日はチョコさんのお誕生日でした(*^_^*)
昨日の朝は覚えていたのに
夜になるとすっかり。。。
ごめんねチョコたん、今日はケーキ買ってきて
あげようね~

mini1_20120802135836.jpg

そして
同じ8月1日はジェニーちゃんのお誕生日ですね。
写真の子は、私が一番初めに買ったエクセリーナ
バービーエクセリーナ当時の子です。

元はボブヘアーだったのですが
頭が破けてきたので植毛し直しました。

アンティーク風ドレスが似合うようにと
ロングのソバージュにしましたが
まだドレスは作ってないんです~
とりあえず、お誕生日おめでとうジェニー!
【 2012/08/02 】 うさぎ | TB(0) | CM(0)

妖精

mini4_20120612232821.jpg
今日本屋さんで見つけました。
可愛い「フラワーフェアリーズ」の本

昔、ハイクラウンという箱に入った
チョコレートのオマケで
このフェアリーちゃん達のカードが付いてました。

このカードが欲しくてチョコを買ったもんです(*^_^*)
今でも大事に取ってあるカード
本の横に写っているのがそうです。
mini3_20120612232807.jpg


いつ見ても色あせない、変わらない可愛い妖精たち
見ているだけで癒されますね~


【 2012/06/12 】 日常 | TB(0) | CM(0)


